28 Jan 2011

ラーメン二郎 茨城守谷店

今日は松二郎か、古河のAKASAKA ANEX RAYDEENに行く予定だった。が、結局は守二郎にした

開店25分前に着くと並びは3人。列に加わりお金を用意しようと思ったら財布に400円しか入ってなくて戦慄

「焦るんじゃない 俺は腹が減っているだけなんだ」と、泣きながら近くの西友まで車を走らせた

そう、ゆうちょのATMがあったのを思い出したから

店に着いたらもう満席。悲しい。そしていつになったら券売機の画像が綺麗に撮れるんだろうか

大豚+うずらの卵5個入り(ニンニクヤサイダブル)着丼の時、助手さんカラメも言ってた気がする

うずらの卵の輝かしいこと。今日の豚はほとんど赤身部分で筋肉的には◎

天地返し。「うおォん 俺はまるで人間火力発電所だ」 あ。ごちそうさまの画像撮り忘れた


住所 茨城県守谷市美園4-1-5 美園ビル1F
電話番号 
営業時間 11:30~14:30 18:00~21:00(麺切れ次第終了)
定休日 水曜日(祝日の場合は翌日)
最寄り駅 関東鉄道常総線「南守谷駅」
駐車場 あり
Webサイト

Blog Archive