12 Dec 2010

ぎょうざやさん

今日はぎょうざやさんに来た。開店時には15人以上の並び。さすがカリスマ店である

約11年お世話になったこのお店。貧乏な僕の胃袋をいつも満たしてくれた。来年からはテイクアウト専門に

超大盛りはLLではなく、何故かL・L。たったの100円増しで全メニュー半端ない量が出てくる

僕の奥さんは地獄ラーメンのL・Lを注文。右にあるのは比較で持ってきた普通サイズのご飯茶碗

僕はチャーハンのL・Lは食べきれないと判断し、チャーハンLを頼んだ

でもチャーLだけではちょっと物足りないので、スープ丼を空にして奥さんの地獄ラーメンもいただく

完食。お腹一杯になった

奥さんも地獄ラーメン完食。辛さが以前食べた時より控えめだった気がした

ごちそうさまでした

年内あと2回、いや3回は行ってやる!と思いつつ駐車場を後にした


住所 千葉県流山市平和台4-1-25
電話番号 04-7159-3765
営業時間 11:30~19:00
定休日 月
最寄り駅 流山駅
駐車場 あり
Webサイト

Blog Archive