18 Jul 2014

良温(Ra-on)

キチガイブロガーから一流のラーメンブロガーとして生まれ変わるべく、
土浦市にある人気ラーメン店の良温(Ra-on)に来てみた。


横の人が食べてる塩らーめんがめっちゃ旨そう。
この3つのメニューには油が入っていないらしい。


 ご飯なんかも置いてある。


メニューが多すぎて何を食べたらいいのかサッパリ分からない。
消去法で大嫌いなつけ麺やまぜそばを除外していく。


 食べたのは手揉み中華そば(佐野拉麺風)麺大盛り、850円。


佐野ラーメンを食べたことがないからこれまたサッパリ分からん。
ただこの麺・・・山形行った時に食べた「ケンちゃんラーメン」 と完全に一致。


ピロっピロの麺、おいしい。
チャーシューもやたらと旨かった。


スープもおいしかったから全部飲み干した。
おいしいとしか表現できない自分にビックリ。
ラーメンブロガーへの道のりは果てしなく遠いようだ。


住所 茨城県土浦市若松町3-5
電話番号
営業時間 11:00~14:30 17:30~21:00
定休日 なし
最寄り駅 土浦駅
駐車場 あり
Webサイト https://twitter.com/Norizou5150

Blog Archive