7 Jun 2014

鶴商文庫

鶴商文庫のハンバーグを制覇する
メニュー

前回からのつづき。
隣のテーブルの家族連れが食べていた豚のしょうが焼き。
あまりにも旨そうだったので追加注文してしまった。


もちろんライスも一緒だ。


シリーズ「鶴商文庫のハンバーグを制覇する」
2品目はポーク生姜焼きとライス。1060円+220円。


あ、これはハンバーグじゃなかった。まいっか。
ジュウジュウと極上のサウンドを奏でながら運ばれてきた。


 撮影が下手で分かりづらいが厚みのあるロース3枚。


生姜焼きといえばバラ肉が王道だけど、
ステーキみたいなこういうタイプが欲しかった!
脂身がとても香ばしく、豚の甘みが凝縮されてる。


デブにとっては基本中の基本の食べ方、オンザライス。
ちまちま食べ進めるよりやっぱこれよね。


お腹一杯で完食。めちゃめちゃ旨かった。
次は箸持参で来ようっと。


住所 群馬県藤岡市本郷832-1
電話番号 0274-24-1437
営業時間 11:00~14:00LO 17:00~20:00LO
定休日 日曜の夜・水・木
最寄り駅 群馬藤岡駅
駐車場 あり
Webサイト http://www.tsurushobunko.com/

Blog Archive