23 Nov 2012

ラーメン二郎 茨城守谷店

昨日は守谷二郎へ

大豚の麺増し食べちゃうわぁ

店主さん「今回のは量多いから食べ切れなかったら残しちゃってねー」
うん?丼は3つも出てきたし、初めて聞いたセリフですぞ?

守谷の豚は安定して美味いよねぇ

僕は丼を3つ使い、出来るだけ麺を均等に振り分けた
「うんうん、素晴らしいビジュアルだ。さて、どれから食べようか?」などと考えていると、
女性の助手さん「あのー、もう1つあるんですけど・・・」

と、麺がみっちり詰まったもう一杯の丼をカウンターに置こうとしていた
「ええっ!?ちょっ・・・それはさすがに・・・」
丼4つって。これはもはやカリスマ麺増しブロガーの領域ではないか

苦しむ事は目に見えてるので、その一杯はご遠慮申し上げた
でも、豚増しじゃなければいけたかな?なんて思ったりしながら、美味しい麺をスルスルといただく

そして完食。やっぱ美味いわぁ守谷は
これを書いている今もまた食べたくなってきたぞ。金曜日は夜10時までやってるしぃ
ごちそうさまでしたぁ


住所 茨城県守谷市美園4-1-5
電話番号 
営業時間 11:30~14:30 18:00~21:30 金・土11:30~14:30 18:00~22:00
定休日 水曜日
最寄り駅 南守谷駅
駐車場 あり
Webサイト

Blog Archive