20 Nov 2012

ラーメン二郎 池袋東口店

すんません。昨日更新するつもりが、ちとせりこのAV見てたら完全に朝になってまして
「やっぱりAVは母乳物に限る!」などと熱き血潮を滾らせながら見ていたわけですよ

で、ふと思ったんですが、
スク水着た中年男性がむせ返るほどに母乳を浴びながらハイヒールで顔面を踏まれている作品
って何処かに無いですかね?

あっ、無いですかそうですか

いかんいかん、話がちょっとだけ逸れてしまったようだ
シリーズ「大ラーメンの内容量を検証する」。ついに最終回を迎える37店舗目の池袋東口店
午後10時なのに満席だってばよ

さらに団体客が続々とご来店
入口近くの席なので、皆様に白い目で見守られながらの大ラーメン。あぁ、半年間長かった・・・

豚。最後だろうとコメント無し

麺。これもコメント無し

1184g減。でもブクロの二郎もマジで美味いから!・・・責任は持たないけど
ごちそうさまでしたぁ

寒いのに外まで並んでるよ・・・人気あるなぁ、池袋東口店
さて、これにて「大ラーメンの内容量を検証する」は終了です。本当にありがとうございました

池袋の後は新代田に行くつもりだったけど、時間的に無理だったので閉店間際の仙川店で祝杯!
ってな感じでつづくってばよ

住所 東京都豊島区南池袋2-27-17
営業時間 11:00~23:00
定休日 月
駐車場 なし
Webサイト http://ikejiro.com/index.html

Blog Archive