7 Sept 2013

スパゲッティ&カレー ジャポネ

ジャポネの全メニュー理事長を制覇する

 これは、とあるロメスパに挑んだ一人のデブの孤独な戦いの記録である。


 今回食べるのはこれ。


小岩の3杯目はどうしたのかって?
その後は我慢できずにジャポネに来てしまいました。
楽しみにされていた方、申し訳ありません。


 シリーズ「ジャポネの全メニュー理事長を制覇する」
六皿目はナポリタン理事長850円。


ヘルシーで行こうと思っていたんだけど、隣の人のナポが美味しそうでつい頼んでしまった。
食べ切れるのかなこれ。


 このケチャップ、パンチ効いてるわぁ。
麺の重量感が加わることにより、世界も狙えそうなこの破壊力。
・・・何言ってるのか自分でもよく分からんけど。


 
それとお肉が入ってないのよねぇ。ベーコンかウインナーが欲しくなる。
半分も食べると口の中がケチャップの酸味で支配されてきた。


 そんな時は粉チーズをたっぷりと。
チーズのまろやかさによって酸味を和らげる作戦だ。
タバスコは余計に酸っぱくなるから使用しなかった。


口の中は根こそぎ水分が奪われ、パッサパサになったのは言うまでもない。
お腹一杯だわぁ。ごちそうさまでした。


住所 東京都中央区銀座西2-2 銀座インズ3 1F
電話番号 03-3567-4749
営業時間 10:30~20:00 土10:30~16:00
定休日 日・祝
最寄り駅 有楽町駅、銀座一丁目駅
駐車場 なし
Webサイト

Blog Archive